みなさま、こんにちは。先週に引き続き、清水でございます。




 

 先週は外観をチラッと載せましたが、今週は主に中の様子をご紹介したいと思います。




 

 因みに、これから什器類が搬入されますのでガランとしており、と~~~っても広々な感じです。




「Valkommen」 スウェーデン語で 「ようこそ」 

 新ショールームには「WARM INSIDE  COOL OUTSIDE」という、世界共通のコンセプトがあります。

 外観は氷山を想起させる「アイスキューブ」をイメージしております。中に入ると温かみのある照明、木の温もりを感じさせる優しい空間が広がっています。





 て、天井が高い・・・

 ゆったりとご覧頂けるように展示車を配置します。照明が絶妙な塩梅です。



 暗くはなく、明る過ぎず。この優しい灯りに照らされたボルボは、どんなふうに見えるのだろう・・・そう思うと、早くここに並べたくなります。



 今年の3月以降、みなさまには仮の事務所でご不便をお掛け致しました。今月の30日を目途に、新しいショールームにて業務を開始する予定となっております。


 

 漸く実現する「ボルボ・カーズ宮崎」から「ボルボ・カー宮崎」への進化。このショールームに見合うよう、我々も進化せねばと思います。



 今後も「ボルボ・カー宮崎」を、宜しくお願い申し上げます。



 



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カーズ 宮崎

〒880-0036

宮崎県宮崎市花ヶ島町立野1991-1

TEL:0985-25-1881 フリーダイヤル 0120-26-1881

FAX:0985-27-2184

営業時間:10:00 - 18:00 サービス 8:30 - 18:00

毎週水曜日定休

アーカイブ