皆さま、こんにちは。清水でございます。暑い日々が始まりました。私のような体型の人間には、まさに試練以外の何物でもない季節です・・・同じ体型の皆さん、頑張りましょう(笑)




 この度、お店に新型「S60 T4 モメンタム」が届きましたので、早速展示を致しました。






 展示して眺めてみると、妙に懐かしい気持ちになったと言いますか、心が落ち着きました。「何故だろう?」と、考えてみると・・・



 ズバリ「やさしいボルボ」だからだと気が付きました!



 近年のボルボは、とてもスマートでハンサム。皆さんから「最近のボルボはカッコいいよね!」とお褒めを頂きますが、昔を知る自分から見ても惚れ惚れします。その一方で「昔はあんなに素朴だったのに、今はすっかりオシャレになって~」という気がしないでもありませんでした。



 今回届いた「New S60 T4 モメンタム」は、昔ながらのソフトな乗り味と充実の安全装備を兼ね備えた、まさに「やさしいボルボ」なのです。






 クッションの厚いレザーシートが、身体を優しく包み込んでくれます。単純に柔らかいものとは異なる、分厚いクッションの中にも芯がしっかりと感じられる独特な座り心地です。



 これぞ、昔ながらの「ボルボのシート」ならではの心地よさ。タイヤのサイズも相俟って、乗り心地も穏やかな一台に仕上がっております。


 

 もちろん最新のボルボですから、いざその気になれば、相当なハイペースでの走行も可能です。



 しかし、この「モメンタム」の最大の特徴は、穏やかでやさしい雰囲気の中にも、頼りになる力強さを兼ね備えているところであろうと思っています。

 

 

 この「やさしいボルボ」を、皆さん観にいらして下さいませ!!


 


 

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 宮崎

〒880-0036

宮崎県宮崎市花ヶ島町立野1991-1

TEL:0985-25-1881 フリーダイヤル 0120-26-1881

FAX:0985-27-2184

営業時間:9:30 - 18:00 サービス 9:30 - 18:00

毎週水曜日、第1火曜日定休