皆さま、こんにちは。インスタグラムには度々登場しますが、ブログには久し振りの清水です。


 既にご存知の方も多く居られる事と思いますが、先日、スウェーデン本社より大きな発表がありました。


 「2030年までに、販売されるボルボ車を全て電気自動車にします」というものでした。


 それがもたらすであろう影響や今後の展望といったところは、メディア等において様々な方が様々に論じられているので、そちらに譲ります。


 そんな未来を描くボルボに携わる、私達に出来る事は「来るべき将来への準備」ではないかと考えます。


 前置きが長くなりました・・・こちらが、その準備第一弾です!





 「おいおい、ボルボは急速には対応してないだろ」というツッコミが来そうですね(笑)


 間も無く登場するEVモデルに備え、一足早く急速充電機を設置しました!!(当社取扱いのプ〇ョーがあるからというのは内緒です)


 また、これを機に本格的な普通充電器も新たに設置を致しました。こちらはボルボにも使用出来ますよ。






 お店にお立寄り頂いたり、ご商談の際などに、このようにして活用が出来たらと思っています。






 ご家庭用の充電設備設置につきましては、ここ最近の需要増加に伴ってコストが下がっており、身近な存在になりつつあります。


 エンジンとモーターによる「ゼロエミッションの経済性・静粛性」「圧倒的なパワフルさ」を両立したボルボのプラグインハイブリッドを、まずは試乗車で、ぜひご体感下さいませ!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 宮崎

〒880-0036

宮崎県宮崎市花ヶ島町立野1991-1

TEL:0985-25-1881 フリーダイヤル 0120-26-1881

FAX:0985-27-2184

営業時間:9:30 - 18:00 サービス 9:30 - 18:00

毎週水曜日、第1火曜日定休